プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
無念
またしてもMMD杯に参加できなかった。
ランキングとかで盛り上がってるのを見ると、本当に悔しい。

今回は最初作ろうとしてたネタが間に合いそうもなかったので、
1週間前になって急遽作る動画を変更しました。
今まで作ったモーションの流用が9割の超手抜き作品なら大丈夫だろうと思ったんですが、
微調整や編集でやっぱり時間はかかりますね。
もうちょっと計画立てて早めに動かないとダメだなぁ。
次こそは会心の作品を作りたい。


代わりといってはなんですが、2つほどお知らせ。

1つは新曲をうpしました。
MMD杯の動画と同時に出そうと思ってあらかじめ作っておいた曲です。


野球でもMMDでもなく、伸びる要素が全くない普通の曲です。
MMD杯と同時に出せば相乗効果でちょっとは伸びるかなーと思ってたんですが、その願いは叶わず。

詞はチョーキング(ギターでギュイーンってやるやつ)をヒントに作りました。
本来はBendingって言うので、チョーキングは日本でしか通用しません。
息が詰まるように苦しむ感じの音が出るから、chokingって名づけたのかな?
音もチョーキングをいっぱい入れる予定だったけど、あんまり入ってないw


もう1つお知らせ。
「Let's Dance Now!」と「ズバッと三振毎度ありっ!」の2曲がJOYSOUNDでカラオケ投票がスタートしました。


投票ページ


投票ページ

このタイミングになったのはたまたまですw
皆さんぜひ投票お願いします!

オリジナル曲 | 【2010-08-24(Tue) 02:14:00】
Trackback:(0) | Comments:(5)
次のページ
