プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
結局
セリーグもパリーグとあわせる形で4/12開幕になりました。
ようやく折れた感じですかねw
まだ日程や球場の問題が山ほどありますが、とりあえず世間的には一番いい形になったのかな。

でもそこまで同時開幕に拘らなくても良かったと思いますけどね。
選手会はハッキリとした理由もなくセパ同時開幕を推しているように見えました。
ドームやナイター自粛に節電を強調していれば、多少ずれてもよかった気はします。

ただ最初に開幕強行しようとした経緯があるのが問題ですね。
「震災や停電なんて知らん!」みたいな印象を受けてしまったので
それを払拭するためにも、セリーグにとって同時開幕は意味があったのかも。


それにしても今年はカオスな日程になりそうだw
今後延期した試合の消化と電力問題をどう乗り切るか注目です。
何はともあれ、開幕が待ち遠しい!



野球 | 【2011-03-26(Sat) 01:50:23】
Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
