プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
イチロー観てきた
今年は日本で行われたマリナーズとアスレチックスの開幕シリーズ。
来年のWBCもどうなるかわからないし、イチローを観れる最後のチャンスになるかもしれないので、行ってきました。

前日の開幕戦は4安打の固め打ちで見所満載だったのですが、観に行った2戦目は4タコにマリナーズも逆転負けと寂しい試合になってしまいました。
まぁイチローのファインプレーだけでも観れたからよかったかな。

イチローが打席に立つと、フラッシュがすごい。↓がイチローのあのポーズの瞬間なのですが、
今回カメラを忘れるという痛恨のミスをしてしまい、ケータイの糞カメラで撮ったので何がなんだか全く分かりませんw



ほとんどの人がイチロー目当てで観に来ているということもありますが、イチローが打席に入る、守備でボールをとる、本当にそれだけで場内が大きくわいてました。
こんな選手過去にも未来にもいないんじゃないかなぁ・・・まさにスターって感じの選手ですね。

ヒットが出なかったのは残念でしたが、今年の3番イチローの活躍に期待してます。


さて30日からは日本のプロ野球も開幕します。
開幕にあわせて以前作った曲を動画にして上げてみました。



本当は去年の開幕時に上げよと思ってたのですが、震災で延期とかもあったのでタイミングを逃してしまいました。
野球場行くときに聞いていただけると嬉しいですね。



野球 | 【2012-03-30(Fri) 01:11:43】
Trackback:(0) | Comments:(2)
