プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
初音ミク5周年
おめでとうございます。
特にネタはないです。はい。

公開したいミクの曲何個かあるんですけど動画作るのが激しく面倒でお蔵入り状態です。
ミクさんごめんよ・・・誰か作って



話変わって最近は久々に球場作ってました。
「六甲颪球場」
koshien09.jpg

最初は今回のMMD杯向けに作ってたんですが、球場だけ作って燃え尽きてました・・・

せっかくなんでこの球場使ってMMD体育祭(たぶん今年も自主開催)で小ネタ動画でも作ろうかなーと思ってます。

しかしMMD杯は全然出ないのに体育祭は毎年律儀に参加してるな・・・

MikuMikuDance | 【2012-08-31(Fri) 23:52:49】
Trackback:(0) | Comments:(2)
