プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
セも優勝決定
セリーグは中日が3年ぶりに優勝。

中盤まで巨人独走って言われてたのに、終盤にきてこんなに混戦になるとは予想できなかったw
最後は3位の阪神にマジックがあったり、試合がない間にマジックが移りそのまま優勝するという
なんだか珍しい展開でしたねw

中日はなんと言っても投手陣ですよねー
先発ローテは本当に隙がない。
連続イニング無失点なんかもありましたが、ローテに谷間がないからできることですよね。
しかもリリーフ陣も層が厚い。
浅尾の凄さは言わずもがなですが、個人的には左の高橋聡文が好きですw
あの小柄な体格で左で150kmとか萌えまくりですよ。

それと、なんたってナゴヤドームで圧倒的な強さでしたからねw
CSも全部本拠地だし、こりゃ日シリは確定かも?w

ということで、ソフトバンクに引き続き中日もおめでとうございます~

野球 | 【2010-10-02(Sat) 00:23:54】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
悔しくなんか…ないやい(TへT)

逆に虎さんチームは先発の不安定さに泣かされました。
久保は良かったけど。
能見の帰ってくるのがもう少し早ければ…。

CSでは必ず勝ってくれると信じています。
あと、矢野選手お疲れ様。
2010-10-02 土 08:30:59 | URL | じゅんP #t50BOgd. [ 編集]

突然すみません!中日ドラゴンズリーグ優勝!落合監督夢をありがとう!4年ぶり8度目・・涙・・
2010-10-02 土 14:17:02 | URL | 太郎 #oh9AE8Cw [ 編集]
阪神ファンの自分・・・涙目・・
2010-10-02 土 14:30:17 | URL | アニメ師 #- [ 編集]

>じゅんPさん
藤川が打たれてしまっては、どうしようもないですよねぇ。
今年はHR3連発もあったので、優勝するかと思ったんですけどねw
矢野は最後残念でしたね。お疲れ様でした。

>太郎さん
おめでとうございます!
最後は負けて胴上げになってしまいましたが、やっぱり優勝は盛り上がりますね!
今年も落合監督らしい采配が光ったと思います。

>アニメ師さん
阪神ファンは悔しいでしょうねぇw
少し前までは阪神が有利と言われてきましたけど、直接対決で負け越したのが響きましたね
CSもありますし、気を落とさずに・・・w
2010-10-03 日 11:55:07 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

