プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
CD製作中
以前から告知してますとおり、ボーマスに出るためCDを誠意製作中です。
詳細→サークル「初球ポップ」PRページ

ちゃんとしたCDを作るのは初めてなもんで、ジャケット製作やCDのマスタリングは初挑戦。
本当に出来るのか若干不安ですw

CDの内容は、ニコニコに投稿した楽曲+新曲1つになる予定。
一部の楽曲は録音からやり直しました。
新曲も既に録りおわっていて、だいぶ完成が見えてきました。
また、それ以外の楽曲もミックスから再編集して高音質を目指しています。

ですが、やはりミックスは難しい。
弄れば弄るほど音が悪くなっていく気がして全く終わらないw
売り物だからいい加減にするわけにいかないし…頑張らなくては。

また、今回プレスをしようと思ってるんですが、何枚作ればいいのかさっぱり見当が付かない。
100枚でも売り切れる気がしないんですけど、どのくらい需要あるんだろうw
300枚だと、だいたい3000人の一般参加者がいるとしたら、10人に1人が買いに来ないといけない。
それはありえないでしょwww
でも今後も参加するかもしれないし、多めに作っておこうかな。
まとめて作った方が安く済むしねw



オリジナル曲 | 【2010-10-04(Mon) 01:51:09】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

1000枚単位でいきませんか?
売れると思いますよ。
後に通販もすれば良いし。
2010-10-04 月 22:44:35 | URL | アニメ師 #- [ 編集]

>アニメ師さん

1000枚ですか…ちょっと勇気が出ないw
500枚ぐらいが限度かなぁと思ってますが…
でも値段的にはそこまで変わらないんですよね。
委託するのもアリだし、挑戦してみようかなw
2010-10-05 火 02:08:43 | URL | ストリークP #- [ 編集]

当日は行けない可能性が高いので委託は是非お願いしたいです!
枚数については無責任なことは言えないですがうまくいくことをお祈りしてます
2010-10-05 火 07:04:28 | URL | ねこまる #CTG1z3SA [ 編集]
かいますかいます!委託だけど。。
値段あんまり関係ないのであれば
余るくらい多いほうが後悔しない
気がします。。
2010-10-05 火 17:57:47 | URL | オレンジ親衛隊 #- [ 編集]

>ねこまるさん

そうですね~
みんながみんな参加できる訳ではないですからね。
委託はいまのところ予定してないですけど、在庫が多くなったらするかもしれませんw


>オレンジ親衛隊さん
やっぱり委託じゃないと手に入らない方も多いんですかねぇ。。。
値段変わらないといっても数万円は違うんですが、
売り切れになってせっかく来ていただいた方に聞いてもらえない事態は避けたいですね。
2010-10-06 水 01:35:40 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

