プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ボーマス16
参加します。まだ2ヶ月先ですが、決まったので一応ご報告。
またいつものメンバーでいつものように参加します。
サークルページ

他のメンバー含めて何を頒布するかは未定ですが、
私の方はさすがに半年前のCDだけでは目新しさもないので
何か新作を作ってみようと思ってます。
作るものは決まってませんが、映像系にしようかなと考えてます。

というわけで次回ボーマスもよろしくお願いしますー

イベント関連 | 【2011-04-10(Sun) 12:03:14】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ご無沙汰しております。ピッチングPです。
先日は某所でご連絡をいただきまして誠にありがとうございました。
まだ全然慣れていないのですが、アチラの方でもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ボーマスも一度くらいは経験してみたいものですが、中々時間が作れなくて。。。
マリスタ近くの幕張メッセとかでやってくれないかなw

ではでは、ボーマスに向けて製作の方がんばってくださいませ~
2011-04-11 月 00:41:55 | URL | ピッチングP #M4tCp.cg [ 編集]

>ピッチングPさん
だいたい日記はコチラに書いているので、にゃっぽんは放置気味ですみませんw
こちらこそよろしくお願いします。

ボーマスは最近は池袋が多いですからねー
曜日も日曜固定なので、人によっては行きにくいでしょうね…
機会がありましたらぜひおこしください!
2011-04-11 月 02:54:27 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

