プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
3Dのアレとか
例によって全然更新できてない。
あんまり書くことないけど更新しておこうw

この前のボーマスで3D映像のデモを行ったのですが、反応はイマイチって感じでしたねぇ・・・
立体に見えた!って方もいましたが、見えなかったって方もチラホラ。
やっぱり立体視って個人差もあるので、自分が見やすいと思った立体感でも、他の人から見れば見難いということは十分ありえるわけです。後は色味も修正が必要かなぁ…モニタにも依存するので難しいところ。
いろんな方の意見を聞いて調整したほうがいいかもしれませんね。
完成しなくて逆によかったかなw 今のままじゃ売り物にするには厳しい気がします。
というわけで、いろいろと試行錯誤して対策を考えてみます。

・・・と言ったものの、次回はボーマス出ません。その次のボーマスに向けて準備する予定です。


余談ですがCD追加委託しました。→とらのあな
ついでに今は作曲がしたくなったのでフツーな曲作ってます。
それと次のMMD杯は不参加が濃厚です。

MikuMikuDance | 【2011-07-06(Wed) 01:39:32】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

はじめまして。
ストリークP様の動画に感動して、3Dに興味を持ち、MMDを最近始めました。
それと、球場のアクセサリをありがたく使わせていただいています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14962155

今後も楽しみにしていますので、ときどきこちらにお邪魔させていただきたいと思います。
2011-07-09 土 12:39:57 | URL | hamu #- [ 編集]

>hamuさん

どうもありがとうございます!
動画拝見しました。球場使っていただいて、ありがとうございます。
こちらこそ、今後も楽しみにしていますので、よろしくです!
2011-07-11 月 01:23:58 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

