プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
まだまだWBC
千葉マリンスタジアムでWBCのトロフィを見てきました。

wbc_trophy

2006年の時も横浜スタジアムに展示されている時に行ったのですが、
人が多くて結局見れなかった。
ということで、今回はかなり早めに行ってガッツリ写真撮ってきました。
思ったよりデカイなぁ…という印象。
ティファニーの純銀製ということですが、一体いくらなんでしょうか。
指紋がベットリ付いてるけど、本当に選手のなのかな…?

今後の展示日程は↓らしいです。

神宮(4月17日-19日)
京セラ(4月21日-23日)
ヤフードーム(4月24日-26日)
マツダ(4月28日-30日)
甲子園(5月2日-4日)
札幌ドーム(5月8日-10日)
Kスタ宮城(5月12日-14日)
ナゴヤドーム(5月15日-17日)

みなさん一度は生で見ておくべきですよ!



ゲームの方はロッテ対楽天。今季公式戦は初観戦です。
私、出身が千葉ということもあり、実はパはマリーンズを応援してたりします。
試合は追いつき追い抜き追い抜かれのシーソーゲームというなかなか熱い展開。
しかし、同点のまま迎えた9回裏サヨナラのチャンスを逃したところで、電車が無くなるんで泣く泣く帰ることに…
次の回にロッテ井口がサヨナラ満塁HRを打つという劇的な結末になったようです。
くそーっ!マリンの試合開始が18:00なら見れたのに!!!


満塁HRといえば、イチローが満塁HRで張本さんの記録にならびました。
メモリアルヒットは狙ってHRを打つと言われているイチローですが、
復帰第一戦目でやってしまうのが凄いなぁ。
日曜の朝ハリーが何て言うか楽しみです。



野球 | 【2009-04-17(Fri) 02:06:56】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
本物のトロフィーなんですね(^^)
各球場を回るのですね。
チャンスが有れば見に行きたいなぁ~

イチローはあっさり記録更新でしたね。
張本さんは最後に「日本での記録は私ですから~」と叫んでいましたが。。。w
日曜日が楽しみですねw
2009-04-17 金 21:10:23 | URL | まめQ #- [ 編集]
>まめQさん

どうしても一度は見ておきたかったので行きました。
シンプルなデザインですが、今ではWBCの象徴みたいになってますよね。

イチロー記録更新しましたね!
さすがに今回ばかりはあっぱれが出ると思いますが…w
2009-04-18 土 03:07:18 | URL | ストリークP #- [ 編集]

はじめまして
いつも動画楽しく拝見しています^^

16日は私も行っていたので
「ストリークPと同じ空間に居たんだぁ!」
とちょっと感激しました。

試合は私も子供が一緒だったので帰りかけたんですが、
10回だけ見ていこうと粘ったら井口のHRがみれて興奮しました!

トロフィーは私も2006年2009年と写真を撮ったので
この次も・・・と期待しますね^^
2009-04-20 月 23:49:09 | URL | 葉月 #.QIC2uSY [ 編集]
>葉月さん

はじめまして。
自分の作品を知ってる方が球場にいるって事に私も感激です!

電車で結果を知って、勝ったのに本当に悔しかったですw
見たかったなぁ…
サヨナラ満塁弾なんて滅多に見れませんからね~
チームは若干低迷してますが、井口は調子がいいですね。

WBCは次も頑張って是非3個目のトロフィを見せてほしいですね!
2009-04-21 火 20:54:03 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

