プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(遅




久々に野球じゃない普通の曲あげました。
案の定さっぱり伸びてませんw


曲自体は一昨年ぐらいに作ったやつなんですけど、動画作る気力がわかずに
公開までえらい時間かかってしまいました。

BreakTimeの方はMMDで映像を作りましたが、野球じゃないMMDは
第2回MMD杯のLet's Dance Now!以来ですかね。

デフォルメキャラのこういうモーションって、
わりと大雑把に作ってもそれなりに見れるものになるので、サクサク作れました。
nanoシリーズはMMD初心者にもお勧めだと思います。
苦労したのはステージ作るのぐらいです。

この2曲は野球関係ないって言いましたけど、
実はタイトルだけ「ストレート」と「変化球(Breaking Ball)」「カーブ(曲がり)」っていう
球種シリーズになってます。対になる曲なので、同時にアップしました。
どうでもいいですね。はい。

需要ないけど今年はこんな感じの曲もちょこちょこ作っていきたいです。


オリジナル曲 | 【2013-01-20(Sun) 21:41:15】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ストリークPの新曲最高や!
野球じゃないMMDを久々に見た
2013-01-21 月 17:47:51 | URL | 宰相 #- [ 編集]

>宰相さん
野球じゃないのは4年ぶりぐらいですねw

> ストリークPの新曲最高や!
> 野球じゃないMMDを久々に見た
2013-02-28 木 23:39:38 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

