プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
水道橋ドーム

ドーム
こんなもの作ってました。
球場作るのは結構楽しいです。

完成度80%ぐらいかなー
あとはフェンスの広告、ベンチ、ネット、ゲートなど細かいところがいくつか。

さすが日本最大級の集客能力を誇る球場、観客の量がハンパないです。
10~12人横に並べた観客の板を3000枚ほど立てました。
これでも実際(45,600人)より大分少ないのですが、
これ以上細かくするとゴチャゴチャしすぎるので止めました。

完成したら、たまには配布とかしてみようかなーと思ってます。
野球以外の使い道はあんまりないと思いますが、現実でもコンサートなんかやってますしね。
ただ、デカいアクセなんで、モデルを縮小しなければならないのが不便かもしれません。

メタセコ漬けで疲れてきた…
そろそろ何か動画にしてみようかな。

MikuMikuDance | 【2009-05-20(Wed) 23:28:02】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
凄すぎて涙が(T_T)

あと、ドーム内をくるくる飛び回る小さい飛行船があれば…。

配布は是非!
2009-05-21 木 10:02:21 | URL | じゅんP #- [ 編集]
>じゅんPさん
飛行船ダミーボーンで動かしたら面白そうですね!作ってみます。
実物のあれ操作してみたいです。ラジコンみたいに遠隔操作なんでしょうか。
2009-05-21 木 19:28:46 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

