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ストリークP

Author:ストリークP
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てすてす


テスト動画です。
こうやって動画にすると、色々と粗が浮き出てきますな。

マウンドがちょっと低い希ガス。
打者は防具もちゃんと作った方がよさげ。
ユニフォームも見直した方がいいかなぁ…
打球はVMDConverterを使って放物線運動を計算してるんですが、
もうちょっと空気抵抗を減らした方がいいかも?

今回モーションブラーの実験もしてみましたが、
やっぱり使うと動きが良く見えますね。効果的に使っていきたいです。



MikuMikuDance | 【2009-06-02(Tue) 18:21:26】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
今日スレの方で見つけて拝見しました(^^)
球の軌道もよく見えて良い感じに見えましたが
作った側からすると色々気になるのかなw

最後の方は別の意味で楽しめました(^^)v
2009-06-02 火 21:18:21 | URL | まめQ #- [ 編集]
>まめQさん
弾道はエンコするとさらに見づらくなりますね~
今回の動画でカメラを引いてる場面では、ほとんど見えなくなってしまいました。
打球はアップにして追いかけるのが一番よさそうです。

テスト動画なのに最後のおまけに時間をかけてしまいましたw
2009-06-02 火 23:16:22 | URL | ストリークP #- [ 編集]

パワプロ風プロスピというか、プロスピ風パワプロみたいな雰囲気ですね。かわいかった?です。
制作者としては色々不満なところがあるのでしょうが、見てるだけの人には充分凄いです。

そういえば、「今日も負けた!」JOYSOUND配信決定のようです。やったね!
これでマリン→カラオケのコンボが・・・。orz
2009-06-03 水 00:11:13 | URL | 千葉の人 #dZ8n7Uo6 [ 編集]

>千葉の人さん

等身大だけどアニメ調なんで、プロスピとパワプロの中間みたいですねw
プロスピはモーションやモデルの参考になります。

カラオケはたくさんの投票を頂いたみたいで、本当にありがとうございます。
何か決まり次第このブログでもご報告したいと思います。
2009-06-03 水 19:16:30 | URL | ストリークP #- [ 編集]
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