プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
MMD杯
先日テーマ発表されましたね!
MMD杯@wiki
季節・未来・楽の3つですが、意外と難しいです…
前回はテーマ見た瞬間にネタが思いついたんですが、
今回はパッと思いつかないです。
解釈は自由ですけど、あんまりかけ離れたものを
作るわけにもいかないですしね。

今回は予選まで1ヶ月もないので、
テーマ発表される前から少し準備してないといけなかったかもしれません。
前回は密かに優勝狙う勢いで作ってたんですが、今回はキツそうです。

そんなわけで、大した動画は作れないとは思いますが、
でも何かしら動画は作りたいと思います。
ネタなんか考えないとなぁ…

最近は曲を作ってたりするので、MMDはあんまり触れてませんw
曲につける映像をどうしようかなーと思ってるんですが、やっぱりMMDで作ろうかなぁ…
それをMMD杯にするってのもアリですが、ちょっとテーマと合わないんですよね。

ちなみに4月からMMDで動画を作ろうとして、野球用具とか球場とか作ってきましたが、
それは一時中断してます。これは本当にダラダラと作っていく予定です。
この分だと完成はいつになるのやら…

MikuMikuDance | 【2009-06-29(Mon) 22:57:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

