プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
カラオケ
1ヶ月前ですが、今日も負けた!がJOYSOUNDにてカラオケ配信されることが決定しました。
たくさん票を入れていただき、本当にありがとうございました。

先日音源を提出したんですが、せっかくなんで送る前に音質を少し修正しました。
一応提出した物をピアプロにリマスター版としてアップしときました。
前のが酷いクオリティだったので、リマスタリングというより完全に別物になってる気がしますw

また、先日ボカロのカラオケに関する規約が色々とまとまったようで、
名前も「ストリークP feat.初音ミク」になりました。
そういえば、歌詞中のキャラクター名の使用については触れてませんでしたが、
代打ミクみたいな曲はまだダメなのかなぁ…

あとMMD杯で作るものが大体決まりました。
今からモデリングしてモーションつけてBGM作って映像編集してエンコして…って間に合うのかなw


その他 | 【2009-07-03(Fri) 21:14:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

