プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ニコニコ動画で野球観戦
ヤバッ!全然更新してなかった。
なんかモチベーション上がらなくて全然MMD触れてません。
早くうpしたいのに…

そろそろ野球シーズンも大詰めですね。
ニコニコ動画で楽天イーグルスチャンネルなるものが
先月から始まってますが、この前試合中継を見てみました。
昨年から実験的には行ってたみたいですけど、実際見るのは初めてです。

ヒットやエラーで弾幕が流れたり面白いです。
ニコニコ動画的なノリがリアルタイムで楽しめます。
また、試合ダイジェストやノムさんのぼやきが試合後にアップされてるので、
楽天ファンの方にとっては結構充実した内容になってるように思います。

ただ、ヤフー動画と比べるとかなり画質が悪いですねぇ。
遅延が少ないのは嬉しいんですけどね。それだけが残念です。

パリーグはYouTubeにも公式チャンネルがありますし、ネットに積極的ですね。
無料で中継やハイライトが見れるなんて、いい時代になったもんだ。

これから他球団もチャンネル開設したりしないのかな?
個人的にはヤフー動画で見れないセリーグに頑張ってもらいたいですけど
放映権とかの関係で難しいのかな~


野球 | 【2009-09-16(Wed) 23:18:45】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
Let's Dance Now! が今さっき10万再生超えました。殿堂入りおめでとーございます~。
ちなみに自分は10万と2くらいでした。ん~、切り番惜しかったなー。

思えば、ストリークPさんのMMD野球シリーズを見てMMDに興味を持って、
この曲でMMDを始めようと思ったので私的にも感慨深いです。

今後も素晴らしい作品を期待しております。

それではでは~。
2009-09-23 水 21:06:03 | URL | ピッチングP #M4tCp.cg [ 編集]
おじゃまします。
何やら悩んでおられるのでしょうか・・・
そんな中空気読まずにMMDの話題で恐縮ですが「Let's Dance Now !」の100k再生を見届けたので来てみました。おめでとうございます。
いつも素晴らしい作品にはお世話になってます。新作も用意されている様子、楽しみにしていますw

楽天イーグルスチャンネルみて見ました。
一人でテレビを見てるだけだと直ぐに飽きてしまう自分には、こういう観戦方法ならと思いました。
分からない所はコメから情報得られますしねw
流石に生放送は・・・無いんでしょうねぇ

長文失礼しました。
これからも楽しみにしてます、では。
2009-09-23 水 21:10:30 | URL | moi #kpjYxc8I [ 編集]

>ピッチングPさん
10万再生どうもありがとうございます。
ようやく、と言った感じですが、本当にこの曲作ってよかったと思います。
自分もこの曲聞いて頑張りますw

>moiさん
10万再生ありがとうございます。
新作は全然手をつけてないんですが、近いうちには上げたいところです。
ちなみに楽天イーグルスチャンネルはたまに生中継やってますよ!
機会があれば是非どうぞ~
2009-09-24 木 22:18:34 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

