プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今シーズン終了のお知らせ
今日も負けた!がJOYSOUNDで10月18日に配信開始らしいです。

10月18日てwペナントレース終わってるじゃん…
歌う季節を選ぶ曲だからなぁ…
オフシーズンに向けて配信開始というい最悪のタイミングになってしまいました。

5月の終わりに決まった時は初夏には歌えるかなーなんて思ってたのに
夏なんかとっくに通り過ぎて秋真っ盛りですよ。
意外と時間かかるものなんですね。

しゃーない
(来シーズンに)切り替えていく


オリジナル曲 | 【2009-09-29(Tue) 00:11:54】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

祝!配信日決定!!
きっとフライング配信されてるのを歌いにいきます~
2009-09-29 火 00:29:05 | URL | しそ #- [ 編集]
>しそさん
どうも!歌っていただけると凄く嬉しいです。
自分も1回ぐらいは歌っとこうかな…w
2009-09-29 火 17:22:47 | URL | ストリークP #- [ 編集]
(∩´∀`)∩ワーイ

んーでも、ストリークPさんの
動画や映像見ながらうたいたいのが本音。。
カラオケ番あるとなぁぁ(わがままw

今は持ち込みPCでうたっていますが
ただ難点ありwwww
みんな食い入るように動画にがっつり
かぶりついていて、私の歌は生半可にしか
聞いてないww

ニコ動あまり見ない人が
うはっ!綺麗だなぁぁ!すごい動画だねぇ!

まぁ自分が作ったわけじゃないですがw
うれしいんですけどwww

これからもきたいしてますぅ!
2009-09-30 水 01:01:01 | URL | オレンジ親衛隊 #nL6A2.tM [ 編集]
ちょうどクライマックスの時期ですね!
うちのチームにはまったく無関係ですが…

今年の無念を込めて歌いにいきたいと思います。
2009-09-30 水 21:01:50 | URL | 千葉の人 #- [ 編集]

>オレンジ親衛隊さん
この曲もそうですが、自分の曲は動画あってこその曲なんですよねw
動画がここまで伸びたのもMMDのおかげだとおもいますし。
しょうがないので、動画は脳内保管してくださいw

>千葉の人さん
今年マリーンズは色々ありましたねぇ(あんまり良くない方でw)
出来ればシーズン中に歌えるようになればよかったんですけど。。
来年はあんまり歌う機会がないといいですねw
2009-10-01 木 03:45:23 | URL | ストリークP #- [ 編集]

配信おめでとうございます!
『今日も負けた!』
は弟もファンなのでとても嬉しいです。
フライングで少しでも配信が早くなるといいですね!
必ず歌いに行きます^^
2009-10-08 木 14:25:26 | URL | やみさき #- [ 編集]
阪神とマリーンズの日本シリーズが見たいよな、といったら本気で笑われていた頃や
AKD砲時代からのんびりと野球を見ていますが

今日も負けた!はあの頃の阪神やマリーンズを応援していた私にとっては「まさに」という感じの歌でした

最近は楽天創設から楽天を応援していましたが(何せ本当に日本シリーズやってしまった)
去年までの楽天もこの歌の通りの内容でした

今年は今2位までM1
明日はこの歌を歌わずにすむようにしたいです
何せ
18 日はクライマックスシリーズ 第1ステージ3日目・・・
2009-10-08 木 16:26:10 | URL | (・ω・) #- [ 編集]

>やみさきさん
どうもありがとうございます!
ちょっと季節外れになっちゃいましたが、歌っていただけると本当に嬉しいです!

>(・ω・)さん
楽天は夏以降一気に上がってきましたねぇ。
まさか2位が狙える位置に来るなんて予想もしてませんでした(すみませんw)
CS中に配信ですけど、できれば1度も歌わずすむといいですねw
2009-10-08 木 21:54:38 | URL | ストリークP #- [ 編集]
予告通りフライング配信で
今日も負けた! 歌ってきましたー。

よ、予想よりキーが高かった……
のんびりした曲だから楽に歌えると思ったのに!
次は下げて歌いますw
2009-10-15 木 20:20:11 | URL | しそ #- [ 編集]
>しそさん
もう配信されてるんですね!早速歌っていただいて、ありがとうございます!
作曲した時は実際に人が歌う事を全然考えなかったので、とても歌いにくいと思います。
なにせミクは3,4オクターブぐらい余裕で出せちゃうので…w
AメロBメロは結構低いので、キーを下げると逆にそこが大変かもしれませんね…

作った時はまさかカラオケになるなんて思ってもいなかったので、ごめんなさいw
これからはそういった部分も視野に入れながら作曲できたらなーと思ってます。
2009-10-16 金 01:05:39 | URL | ストリークP #- [ 編集]

でもミクしか歌えない曲ってのも
いいものですよ。

ああ、ストリークPの歌ってみたへの布石ですね!!
2009-10-17 土 00:48:14 | URL | しそ #- [ 編集]

>しそさん
確かにボカロならではのメロディってのも表現方法のひとつだと思いますが、
個人的には、ある程度は現実性を持たせて歌わせたい部分もあります。
自分にとってミクは、ボーカルを取り入れる環境がない人へのピンチヒッター的存在だと思ってますので。
自分でボーカル入れられたらミク買ってなかったかもw
というわけで、歌ってみたは無理です><
2009-10-17 土 20:56:03 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

