プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
野球場へゆこう!
もう今シーズンも残すところあとわずか。
CSは賛否両論ありますけど、終盤まで盛り上がるのはいいですね。

半券
今年は横浜、神宮、千葉マリンに行きました。
やっぱり野外球場で観戦するのが好きですねー
しかし今年は例年に比べて全然球場に行けなかったなぁ…

12球団の本拠地は一通り行ってみたいですね。
特にMMD杯で作ったKスタや、新しくなった広島なんかは
是非一度行ってみたいです。

贔屓の球団でなくても、野球場に行くのは本当に楽しいです。
「代打ミク」の歌詞にもあるんですが、
ゲートをくぐってグラウンドが目の前に広がる瞬間が大好きですw
「あぁ、野球場に来たんだな」っていつも思います。
真剣に野球を見るんだったらテレビで見る方が良いかもしれませんが、
球場でしか味わえない独特の雰囲気は最高ですね。

てなわけで、この名曲でもどうぞ。


野球 | 【2009-10-08(Thu) 21:48:34】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ノムさんのラストゲーム 札ドで見てました
両軍による胴上げには涙涙><
野球ってなんて素晴らしいんだぁぁ
2009-10-24 土 21:04:11 | URL | ハムハム #- [ 編集]

>ハムハムさん

ノムさんの胴上げ、テレビで見てました。
CS優勝決まった直後だっただけに、本当に感動しました。
日ハムには楽天の分まで頑張ってもらいたいですね。
2009-10-26 月 23:08:43 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

