プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ニコニコ動画(9)
先日あげた曲、2つとも予想以上に伸びてびっくりしました。
特に、PLANはMMDでも野球でもない一枚絵の曲でここまで伸びたのは嬉しいです。
たくさんのマイリスト、本当にありがとうございます!

純粋に楽曲だけでの数字なので、凄い自信にもなりました。
いつかは自分でCDとか作ってみたいですね。

さて明日からニコニコがバージョンアップするみたいです。→詳細
ビットレートや解像度が無制限になるのは朗報だね(ニッコリ)

でも解像度でかくするとエンコとか編集がめんどくさいな…w
そもそもフルスクリーンで動画見る人ってそんなにいるのかな?
高解像度の動画が増えてくれば、拡大して見る人も増えてくるんだろうか。

次は何作ろうかまだ考え中ですが
とりあえず新規格のテストも兼ねてなんか作ってみようかな。

その他 | 【2009-10-29(Thu) 00:06:40】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

高画質だと拡大表示する方は増えると思いますよ(・ω・)
フルスクリーンは判りませんが・・・
テスト楽しみにしております
きっといつものようにニヤッとさせていただけるはず
2009-10-29 木 20:36:58 | URL | (・ω・) #- [ 編集]

>(・ω・)さん
増えてきますかねぇ・・・
自分はこれまでほとんど拡大しなかったんですが、
高解像度と説明書きがあればやっぱり拡大したくなりますよね。
テスト動画、何作るか全然決めてませんけど、
テストなんでそんなスゴイのは作れませんのでw
2009-10-31 土 01:05:37 | URL | ストリークP #- [ 編集]

ビットレートが高くなると、しょぼいCPU積んでる人はカックカクになるからどこまで上げるか悩みますね。
まあ私はいつもエコノミー回避のビットレートなんで無縁ですけどw
2009-11-03 火 17:17:48 | URL | しそ #GCA3nAmE [ 編集]

>しそさん
ですねー。
自分もニコニコであがってる最高画質テスト動画とか見るとフリーズします。
これまでの1Mbpsでも見るのが厳しい人もいると思うので、あんまり無茶な設定は避けた方がいいですね。
2009-11-04 水 01:21:05 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

