プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ストリークPでググっても
このブログが全然ヒットしないので、とりあえず連呼しときます。

ストリークPストリークPストリークPストリークPストリークPストリークPストリークPストリークP
ストリークPストリークPストリークPストリークPストリークPストリークPストリークPストリークP
ストリークPストリークPストリークPストリークPストリークPストリークPストリークPストリークP


今更ですけど、なんでストリークPが定着したんだろうw
「代打P」、「野球P」、「MMDP」なんてタグがついてた時があった覚えがあります。
そこからなぜかストリークPが勝ち残りました。まぁ一番インパクトはあったのかな。

「野球をネタにしてる」ところが本家ストリークさんと共通するからだと思いますけど、
当時は別に野球ネタを作り続けるつもりはなかったんですけどね…w

その他 | 【2009-11-03(Tue) 16:13:36】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

連呼しても変わりませんよw
このブログをリンクしてるページが増えれば上がる!
一番上はニコニコ大百科ですかー。
ついでに大百科にちょっと記事追加しときましたw
2009-11-03 火 17:29:37 | URL | しそ #- [ 編集]

>しそさん
Googleはページランクで決めてるんでしたっけ。
今検索したら1ページ中央当たりに出てました。
ちょっと前は3ページ目ぐらいまで出てこなかった様な気がするんですけど・・・?
ホントに連呼した効果があったんでしょうか?w

大百科、ありがとうございますw
大百科、初音ミクwiki、VPVPwikiなど、いつも更新してくれる方には本当に感謝してます。
2009-11-04 水 01:30:58 | URL | ストリークP #- [ 編集]

ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン

名前連呼されるとこれが出てきちゃいます><
2009-11-04 水 10:41:18 | URL | しゅう #- [ 編集]

>しゅうさん
マザーですか?自分は未プレイなもんで。。。
こうやって連呼するとホラーっぽいですねw
2009-11-05 木 01:08:45 | URL | ストリークP #- [ 編集]

私は知ったときから「ストリークP」さんです。
それしか知りませんw

名前かっこいいですよ。。クールだし。。
響きも( ・∀・)イイ!!

つく名前って不思議ですよねw
P名じゃないけど・・・
オレンジ親衛隊ってwww
一人だけなのに「隊」ですしww
2009-11-07 土 22:48:30 | URL | オレンジ親衛隊 #- [ 編集]

>オレンジ親衛隊さん
P名とかタグつける人って本当にセンスあると思いますねw
名前付けていただいた方には本当に感謝してます。
この名前のおかげで、野球動画を作り続ける使命みたいなものを感じてますw
2009-11-08 日 01:44:38 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

