プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
原さんはスゴイ。
まだNPBと大学生の試合も楽しみではありますが、
ひとまずプロ野球は巨人が日本一になって幕を閉じました。
前評判から他を圧倒してたとはいえ、プレッシャーに打ち勝ち
期待通りに優勝させた原監督は、正真正銘日本一の監督だと思います。

今年はWBCから始まり、リーグ優勝、日本一と
原監督にとっては最高の一年だったんじゃないですかねー
原さんは他球団ファンから見ても本当に名監督だと思いますよ。

てなわけで、巨人ならびに巨人ファンの方へ日本一のお祝いして
原監督の代名詞でもある「グータッチ」をMMDで作ってみましたw
グータッチ
本当におめでとうございます。

野球 | 【2009-11-08(Sun) 02:07:12】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
原監督を名監督と呼ぶのは時期尚早な気もします(虎ファンのひがみ?)。
野村監督の方が認めたくはありませんけどw名監督と呼ぶに相応しいと思います。
あの楽天をあそこまで強くしたのですから。
来年からはまたアレなんでしょうけど。

大卵小さすぎw
2009-11-08 日 07:38:04 | URL | じゅんP #- [ 編集]

>じゅんPさん
確かに今年1年の活躍だけで名監督というのは早いかもしれませんが、
WBC優勝、リーグ優勝、日本一を1年で同時に成し遂げる監督はこれからもそう現れないと思います。
ノムさんのように緻密に計算された采配はないかもしれませんが、
選手から信頼されていて、チームを上手くまとめてるなーって感じました。

名監督というより、名将って言ったほうがいいかな?
2009-11-09 月 02:59:41 | URL | ストリークP #- [ 編集]

原監督のチームは選手が楽しそうなのが見てて良いですな

それにしても眼見開きすぎw
2009-11-11 水 22:49:06 | URL | 急須 #- [ 編集]

>急須さん
原監督といえばびっくり顔だと思ったので…w
あれはもう顔芸の領域ですねw
2009-11-12 木 22:25:43 | URL | ストリークP #- [ 編集]

原顔wwwww

去年の五輪前哨戦でのセ選抜での圧勝を考えても、フロントが余計な横槍を入れなかったら
原采配はもっと早く評価されてたかもしれませんね、もったいない
2009-11-13 金 00:18:14 | URL | しゅう #FTZ3vfpA [ 編集]

>しゅうさん
去年の北京五輪代表に圧勝したのは確かに凄かったですけど、
それまでの原采配は「代打小関」や「ルンバ采配」みたいな事もありましたからね…
去年のセ選抜での実績はひとつの転機になったんじゃないかとは思います。
2009-11-14 土 00:41:18 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

