プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ようやく1年
このブログ、ようやく1周年だそうです。
記念に色調を変えてみました。センスねぇwwww

今記事が60件ぐらいなので、月に5回ってペースでしょうか。
出来ればもうちょっと書きたいなぁ…

読み返してみると稚拙で酷い文章で恥ずかしくなりました。
日記書くって難しいですね。毎日更新されてる方とか尊敬します。

そして意外にも?野球の話題が少ない事に気づきました。
なんかここでプロ野球の試合結果の愚痴を書くのは場違いな気がして自粛してますw
今シーズンはtwitterでもやって愚痴ってみようかな?

ボカロにMMDに野球に非常にカオスで中身のない内容ですが
まだしばらくは続けていきたいと思います。
今後ともよろしくおねがいします!



その他 | 【2010-02-17(Wed) 20:33:41】
Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント
私はこういうカオス、好きです。
そもそもPの音楽に出会ったのは、
「初音ミクで野球ネタやってる人いるのかよ!?」
と冗談半分で検索したからだったりします。

MMDも楽しみにしてますよ!
2010-02-17 水 21:51:16 | URL | 手稲のザビエル #- [ 編集]

一周年おめでとうございます!!

今回のMMD杯にストリークPがいないのは大変残念でしたが、またこれからのご活躍楽しみにしてます!(*`∀´*)
2010-02-18 木 00:50:58 | URL | nail #- [ 編集]

>手稲のザビエルさん
そう言っていただけると本当に嬉しい限りです。
野球ネタにした曲作ってる方はそれなりにいますが、
おそらくここまで野球に固執してるボカロPはいないでしょうねw

>nailさん
ネコ耳さんかな?今回参加できなかったのは本当に悔いが残りましたが、
すばらしい作品がたくさん出てきて自分も頑張ろうという気になりましたw
今後ともどうぞよろしく。
2010-02-18 木 23:38:46 | URL | ストリークP #- [ 編集]

1周年おめでとうございます
ストリークPのいないMMD杯はやはり物足りない・・・
すばらしい作品多くて非常に楽しめましたけどね

MMD作品期待してます。
それ以上にオリジナル曲も待ってるんだぜw
両方一緒にきたらうれションしちゃう

CDとか予定はまだですよね?
光の速さで買いに行く準備はできておりますのでw

今後のご活躍期待しております!

あと、野球話のツイッターとか凄くいいと思いますよw
2010-02-19 金 18:43:04 | URL | デイズ #- [ 編集]

>デイズさん
どうもありがとうございます。
CDの予定は今のところないんですが、出来れば近いうちに作りたいと思ってます。
CD作成は今年の目標でもあるので、作曲の方も頑張っていきたいですね。
2010-02-20 土 00:29:22 | URL | ストリークP #- [ 編集]

CDですか…自分も楽しみにしてます。

ブログやってた人がtwitterを始めると途端にブログの更新が止まる罠に注意してくださいw
2010-02-20 土 23:11:22 | URL | ねこまる #CTG1z3SA [ 編集]

一周年おめでとうございます
今回はピッチングPも遅刻ということで本選に野球はありませんでしたね
少々寂しい気もします
MMDは【MMD☆ヨーデル選手権】という打ち上げで盛り上がっているようですがw

新しいネタを楽しみにしております
2010-02-21 日 22:10:58 | URL | (・ω・) #RqWBMyRA [ 編集]

>ねこまるさん
CDはまだ分かりませんので、気長にお待ちください…
twitter、やるとしたら完全にブログと内容分けてやろうと思うんで安心してくださいw

>(・ω・)さん
遅刻とはいえ、ピッチングPが私の代わりに野球ネタで盛り上げてくれたので良かったです。
次のMMD杯には絶対参加できるように、今からネタを練っておきますw
2010-02-22 月 21:20:19 | URL | ストリークP #- [ 編集]

表彰閉会式に例の歌が!(・ω・)
2010-02-23 火 23:07:57 | URL | (・ω・) #RqWBMyRA [ 編集]

はじめまして。MMD杯見たのでなんとなくw

MMD杯、例によってEDが Let's Dance Now! でした。
今回も情熱と愛に溢れた作品ばかりで、EDがまた合うことったらもうw
次はまた参加できたらいいですね!

でもマイペースが一番ですから、ブログもMMDも歌もtwitterも、の~んびりやってくださいw
のんびりチェックしますww
2010-02-24 水 00:50:11 | URL | 通りすがり #Yex1/O36 [ 編集]

>(・ω・)さん
今回も使っていただいたようで、本当に感謝です。
本当に、参加できなかったのが悔しいなぁ…

>通りすがりさん
そうですね、ブログなんかはマイペースにやるの一番ですねw
あんまり書く事がないので、どうしてもスローペースになってしまいますw
ブログのネタにもなるし、次はMMD杯に参加したいですね!
2010-02-25 木 21:25:46 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

