プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
オープン戦球場巡り
前回もっと更新したいとか言っておいて2週間もサボっちゃった!テヘッ
MMDを全然触ってないので、あまり書くことがないですw

さて、オープン戦も始まりいよいよ球春到来ですね!
てなわけで、1週間ぐらい遠征してオープン戦巡りをしてきます。

オープン戦の観戦はある意味シーズン中より好きです。
まず、入場料が安い。良い席でも安い。
自由席が多く、めちゃくちゃ空いてるので好きなところで見れる。
連戦ではないので、いろんなカード・球場で見れる。
主力から期待の若手まで色んな選手が見れる。

大体が平日の昼間に試合やるという条件さえ飲めれば、
これほどオイシイ野球観戦はないですね。

ただ、心配なのは天気。雲行きが怪しいのが気がかり…
遠出して雨天中止だったら泣けるなぁ…w

一昨年にも同じようなことしたんですが、
こんなアホな事ができるのも多分今年で最後。
行った事ない球場を中心に観戦してくる予定です。

写真撮ってブログにも載せていこうと思います^^
これからの動画作成にも役立つ…はずw

野球 | 【2010-03-03(Wed) 16:38:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
球場めぐり良いですよね♪日曜札幌ドームに行ってくるんで凄く楽しみです、画像楽しみに待ってます!!
2010-03-03 水 23:00:10 | URL | DEN #WG3/H9bE [ 編集]

>DENさん

札幌ドームですか!北の方の球場はまだ行ったことがなくて、
札幌ドームやKスタ宮城もいつか行きたいと思ってます!
2010-03-04 木 23:10:31 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

