プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
聖地
今日は試合がないので大阪近辺を普通に観光してたんですが
せっかくなので今回行くことができなかった阪神甲子園球場を見てきました。

kousien1.jpg

言わずと知れた高校野球の聖地。
大正時代からの歴史ある球場であります。

しかし、甲子園球場の象徴ともなっていた球場を覆うツタが
最近の改修によって全部伐採されてしまっていたので
外観からは歴史が感じられず、かなり綺麗になってしまいました。
ただ、このツタはまた植え直して約10年かけて再現されるそうですね。

今日は中に入れなかったので、場内が見たくてウズウズしましたw
やっぱり野球ファンなら1度は行っておかないとなぁ…
もうちょっと後ならセンバツも見れたんですが。

明日でオープン戦巡りも最後の予定。
またしても天気が心配…

野球 | 【2010-03-08(Mon) 23:01:24】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こちらにいらしてたんですね。
大改修も無事終了し、かなりきれいになったみたいで。
2010-03-09 火 19:30:04 | URL | じゅんP #- [ 編集]

>じゅんPさん
最初に見た時、これが甲子園!?って思ってしまいました。
外を改修していた事をすっかり忘れていたのでw
あのツタで塗れた球場は一度見ておきたかったですね。
2010-03-09 火 23:14:20 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

