プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
最後の最後で
nagaragawa1.jpg

雨天中止…
この天気なら残念だが当然。


nagaragawa2.jpg

最後に行ったのは岐阜にある長良川球場です。
2時間前ぐらいから中止なのは分かってたんですが、
悔しいので外観だけでも見てきました。

広島での雨を乗り越えた時は予定通り全部見れるかと思ったのに
そううまくはいきませんでした。
まぁこの気温で試合やられても凍え死んでしまうのでいいかw
家着いたら雪降ってるしw

というわけでオープン戦巡りは終わりです。
観戦できたのはヤフードーム、西京スタジアム、マツダスタジアム、京セラドームの4つ。
外観だけ見たのは甲子園、長良川球場の2つでした。
めちゃくちゃ疲れたけど、楽しかったです。

これで本拠地でまだ見てない球場が甲子園、札幌ドーム、Kスタ宮城の3つ。
こんな長旅はもう二度としないと思いますが、本拠地制覇は近いかも!?

野球 | 【2010-03-09(Tue) 23:18:13】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

札幌ドームに行くときには是非とも私に声をかけてくださいね!札幌在住ですのでw

そうそう、歌詞をピアプロに上げておいたので一応一読を!
http://piapro.jp/content/zo1d57pfdf2gfc7s
2010-03-10 水 11:14:47 | URL | 手稲のザビエル #- [ 編集]

Kスタは雰囲気が他と違って面白いですよ!
片道300Kmほど車で飛ばして年に数回通います

…食べ物持ち込み禁止がネックなんですけどね…
2010-03-11 木 22:18:58 | URL | (・ω・) #RqWBMyRA [ 編集]

>手稲のザビエルさん

歌詞拝見させていただきました!
なるほど、ワンポイントリリーフを主題にした歌詞ですか。
なかなか渋いところをついてきましたねw
MMDのキャスティングまで用意されてるとは…こりゃ参ったな…w
どうもありがとうございますw


>(・ω・)さん

車で300kmを数回行かれるとは、それだけ魅力がある球場なんでしょうね。
KスタはMMDでも作ったので、実際はどんなのか見てみたいんですよねー
私も新幹線で行ってみようかな?
2010-03-12 金 00:32:43 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

