プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
開幕直前なう
今年はパリーグが変則的な日程でセリーグより先に今週末開幕です。
今シーズンはtwitterでもやろうかと思ったけど、
来月からヤフー動画の中継も有料化されるので、スカパー入らないと辛そうですな

今年は開幕にあわせて動画は作れませんでしたが、去年作った曲をどうぞ。

この曲は自分でも結構気に入ってたりします。
アルバム作るとしたら1曲目に持ってきたい曲ですねw

そういえば正月から動画を何も作ってない。
そろそろ何か曲を作ってアップしたいところです。


野球 | 【2010-03-18(Thu) 00:07:42】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
いよいよですね!
オリックスがバファローズの名を捨てると聞いてテンションダダ下がりの関西ではありますが、開幕前の評判は割と高いので頑張って欲しいです。
2010-03-20 土 09:44:51 | URL | じゅんP #- [ 編集]

>じゅんP
いよいよ始まりましたねー。
できれば「バファローズ」は残してほしいですねぇ。
どんどん近鉄時代の名残がなくなってしまうなぁ…
2010-03-20 土 17:33:59 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

