プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新曲製作中
ブログ放置しすぎてた。
新生活で忙しくてなかなか製作活動ができなかったり。
野球も始まったしなかなか時間が取れないw

でもちまちまと曲を作り続けて、ようやく新曲は完成しました。
後は動画をどうするかなんですよねー。
できればMMD等で映像にしたいところですが、まったくアイディアが浮かばない。
あんまり時間かけずに、ズバ三ぐらいのクオリティで作りたいところです。

そういえば初音ミクAppendが今月末に出ますが、買ってみようと思います。
気に入ったら差し替えるかもw

オリジナル曲 | 【2010-04-17(Sat) 23:18:26】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おお、新曲ですか。
野球に関係あるのかな?
私もアペンド予約してます。
2010-04-18 日 10:10:23 | URL | じゅんP #- [ 編集]

>じゅんPさん
新曲はやっぱり野球関係ですねw
append、評判が結構良いので楽しみです。
2010-04-19 月 01:03:30 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

