プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ボーマス12
2回目のボーマス一般参加。こっそり行ってこっそり買ってこっそり帰ってきた。
いやー相変わらず凄い人でした。


余裕こいて11時ごろ行ったらとっくに入場券となるカタログは完売してた模様。
カタログほしかったのになぁ。。。残念。
入場規制になったので2時間ほど暇つぶしてました。

1時過ぎにフリーで入場。開場から2時間経っても熱気が凄い。
まともに歩けないから壁際から色々と視察してましたw

みんな名刺交換とかしてて楽しそうだった。
というか当たり前のようにみんな名刺を持っててびっくりしたw

そして前に行った時はなかったコスプレ。
コスプレって初めて見たけどレベル高いですね。
なんというか別世界に来た感じでしたw


前も思ったけど、やっぱりいつかは売る側で参加してみたい。
売れるのか需要あるのか分かんないけど、とりあえずCDにして自己満足したいw
でも独りで参加するのはなんか心細いなぁ…ジャケットの絵とかどうするんだろうなぁ…
そんなことを思いながらシャイな私は特にストリークPなどと明かすこともなく会場を後にしました。
おわり。

その他 | 【2010-05-09(Sun) 22:51:29】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

居眠りして行きそびれてしまいましたw

自分もこういうイベントは
見てるより何か作って出したい派ですね
一緒にサークルでも作りましょうか・・・
などと軽口叩いてみるw
でもぼくは出せるもの何もないやorz
2010-05-11 火 05:16:27 | URL | ツブラヤP #- [ 編集]

>ツブラヤPさん

いや、本当にお願いしたいですw
ツブラヤPさんと一緒とかマジで心強いですww
自分も出せるほど曲数ないのでまだまだ先の話かもしれませんが
機会があればぜひ…
2010-05-11 火 21:10:26 | URL | ストリークP #- [ 編集]

ホントですか!?
本気にしちゃいますよw

じゃ準備が整ったら是非声をかけてください!
ぼくもなんか考えながら気長に待ちますね
2010-05-12 水 04:53:37 | URL | ツブラヤP #- [ 編集]

>ツブラヤPさん

まだ全然どうするか決まってませんけど、
とりあえず次々回(11月?)に出れたらいいなぁと思ってますのでよろしくお願いしますw
2010-05-12 水 22:14:23 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

