プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
W杯のブブゼラがうるさすぎる件
テレビ消しても脳内でブーブー鳴ってます。
あれ規制かかんないのかな…

野球の方は交流戦がようやく終わって(まだ延期分が残ってるけど)ひと段落つきました。
やっぱり野球見てるとなかなか作業が進まないw
twitterでフォローしていただいてるボカロ・MMD関係の方、野球実況ばっかりですみません。

次のMMD杯も開催が決まったようですね。
今度は出来れば参加したいと思ってるので、今作ってるやつを早く片付けないと。
あとはCDも作りたいと思ってるので、音楽製作にも時間を割いていかないといけないな…
暢気に野球見てる場合じゃないのかも…

それでも移動日とか完敗してすぽにゅー巡りしない日はちょこちょこ進めてます。

miku_trace3.jpg


今回は動いてないとほとんどわからないかなw


MikuMikuDance | 【2010-06-13(Sun) 21:59:23】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
twitterでフォローさせていただいている只のミク好きなロッテファンです。
時々同じ空間にいたりして焦ります…(笑)

右の上下は、中島(猫)と帆足さん(猫)かな?
残りは、もっと野球好きな方にお任せです。(左上はダルかワクと予想)

新作、MMD杯、CDと色々楽しみです。
ボーマス行った事ないですが、その時は馳せ参じたいと思います。

まぁ野球でも見ながら暢気に待ってます(笑)
2010-06-15 火 22:55:26 | URL | 千葉の人 #kpjYxc8I [ 編集]

>千葉の人さん

おぉー結構分かってもらえるもんですねー(左上は某PL出身投手ですw)
作ってるとだんだん似てるのか似てないのか分かんなくなってくるので
静止画でもちゃんと理解していただけると安心しますw

動画やCDは気長に待っててくださいw
2010-06-16 水 22:53:30 | URL | ストリークP #- [ 編集]
一野球ファンとしてストリークPさんのMMDの動画や曲が大好きでいつも楽しませてもらってます。

静止画で難しいですが、真ん中の下はラミレス、左の下はT-岡田と予想してみます。

プロ野球も交流戦が終わって後半戦に突入しますが、パリーグは熱いですね。
どこが優勝するかまだ予想できません。
ハムファンなのでもどかしい日々が続いていますが(笑)

MMD杯もありますが野球ネタの新作を楽しみにして待ってます。
2010-06-18 金 05:54:05 | URL | オホーツク #- [ 編集]

>オホーツクさん

凄い!静止画でよく分かりましたねw嬉しいですw

交流戦は順位がセパきれいに分かれちゃいましたね~
おかげで両リーグの順位変動が少なかったですね
ハムはなんだかんだで最後には上位に食い込んできそうな気はしますw
2010-06-19 土 03:16:45 | URL | ストリークP #- [ 編集]
はじめまして、ストリークPさんの曲と動画が好きな者です。勝手ながら応援してます。
左上って楽天・朝井ですか?PLの投手って他は桑田しか分かりません(笑)
自分は右下は内海かと思いましたorz
2010-06-25 金 22:34:21 | URL | Dux #- [ 編集]

>Dux さん
はじめましてー
左上のPL出身の投手は今年大活躍してる広島のあの人ですw
右下は確かに内海にも見えますね。帆足と内海、なんとなく似てる気はしますw
2010-06-27 日 23:21:57 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

