fc2ブログ
プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
あと少し
ちまちま作ってたPV、ようやく完成が見えてきました。

pv_cut.jpg


モーション部分はほぼ終わり。リップシンクとか細かい作業がいくつか残ってます。
レンダリングと編集がめちゃくちゃ時間かかりそうですが、遅くても来週中にはうpしたいです。
それ以上かかりそうだったらMMD杯に向けていったん保留するかもw

曲作ったのが4月頭ぐらいだったので、それから3ヶ月もかかってしまった。
ただし、忙しくて延びただけなので、3ヶ月といってもそんなにスゴイものではありません。。。
クオリティ的にはズバッと三振毎度ありっ!ぐらいかなぁw

MikuMikuDance | 【2010-07-06(Tue) 01:12:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する