プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
一周年
↓この処女作出してから今日で一周年です。



これがMMDとの出会いでもあります。
今聞いてみるとショボイなこれ…
モーションも酷いけど音も酷い…ミックスとか適当だったしなぁ。
当時は埋もれたのがショックだったけど当然だなこりゃ。
でも今の曲も来年聴いたらしょぼく聴こえるんだろうな。
DTMは日々勉強です。

他の動画にも言えることなんですが、
自分がうpした動画って後から見直すのがキライです。
うpする直前や直後は見るのが楽しくてしょうがないんですが、
しばらくすると細かいミスやコメントで指摘された事が
どうしても気になって楽しく見れなくなってしまう…
全てが完璧と言えるような動画を作ればいいんですが、
未だにひとつも出来たことがありません。
なので、自分の動画はあんまり見返すことはないです。
それでも皆さんのコメントだけは出来る限り読んでます。

話は戻りますが、最初にうpしたこの曲、
結構好きなんでいつか作り直してみたいですね。

オリジナル曲 | 【2009-03-13(Fri) 21:17:51】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

1周年おめでとうございます!
ストリークPさんの曲を知ったのは代打ミクからなのですが、この曲も好きですよ。
これからも素敵な曲聞かせて下さいね♪
2009-03-14 土 09:58:59 | URL | まめQ #gIYQI5Sw [ 編集]
どうもありがとうございます。
自分=野球になっちゃってるんで、普通の曲も聴いてもらえると本当に嬉しいです。
でも代打ミクも作り直したいなぁ…
2009-03-14 土 17:39:22 | URL | ストリークP #- [ 編集]
リアルな現実に忙殺されそうな今日この頃・・・期末なんて氏んじゃえばいいのに;;
癒しを求めて「ビールいかがっすか~?」を聴きに行ってブログを始められた事を始めて知りました。
処女作を出されてから1周年との事、おめでとうございます!(大分遅刻してしまいましたが;)

自分も「代打ミク」から拝聴させていただいておりました。オリジナル曲も聴かせて頂いておりますですよー「スタンダード」が大好きだったりします。

いまだに野球ネタには疎い自分ですが、これからもストリークPの元気が出るミクうたが聴けるのを楽しみにしてまおります!
もちろん、MMDやミク野球作品もですw

長文失礼しました。
2009-03-20 金 01:50:47 | URL | moi #- [ 編集]
>moiさん
ありがとうございます。
ブログは早くもネタがなくなって停滞ぎみですが…w
これからも野球ネタの曲を織り交ぜながら元気が出るような曲を作れたらなぁと思います。
よろしくお願いします~
2009-03-20 金 23:34:18 | URL | ストリークP #- [ 編集]

今更ですが、1周年おめでとうございます!
私も野球ネタしか見ていなかったクチですが、これを機に普通の曲も聴いてみました。
ストリークPさんの曲は、どれも心温まる詩でステキです。(この曲も良かったです)
陰ながら応援しております。
2009-04-01 水 00:18:22 | URL | 千葉の人 #XvGOWT.6 [ 編集]

>千葉の人さん

どうもありがとうございます。
ボカロやる前は作詞なんて全くやったことがなかったので、本当に難しいですね。
だから野球ネタに逃げたってのもあります…
今後とも野球ネタ、それ以外もよろしくお願いしますw
2009-04-01 水 16:28:26 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

