プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
近況でも
すっかりブログを放置してしまいました。
この前ご報告したとおり、ボーマスに応募しましたので
今はその作品製作に没頭しております。
もちろんまだ当選したわけではないんですが。

作品は今までの曲+新曲?をまとめたCDになると思います。
そこで、ジャケ写をどうするか考え中。
MMDで作るのもアリですけど、静止画となると絵もいいですよねぇ。
でも絵師さんとのコネクションが全くないもんで、あてがない。
だれかミク+野球の上手な絵が描ける人はいないでしょうかw
どこかで募集してみようかな?

MMD界隈では、今年も体育祭が開催されるようです。

第1回、第2回と参加してきましたが、今回はCD製作の関係でちと厳しいかも。
なんか最近全然イベントに参加できてないなぁ…
ボーマス終わったらMMDももう少し頑張らないと。


さて、いよいよペナントレースも大詰め。
今年はツイッターで実況しまくってましたw
日本一になったチームには、去年に引き続きMMDでお祝い画像を作りますよ!

その他 | 【2010-09-20(Mon) 03:04:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

