プロフィール

ストリークP

Author:ストリークP
ニコニコ動画用に動画や曲を作ってたりします。
ボカロ、MMD、野球など。
なにかありましたらこちらまでどうぞ→pppxzsawq21.streakp(アットマーク)gmail.com

マイリスト
twitter
CD
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今年はやらんといかんばい
今年のパリーグはソフトバンクが優勝しました。

今年のパリーグは本当に混戦で、最後まで優勝がどこになるか分かりませんでした。
例年秋になると調子を落とすホークス。ですが今年は違いました。
なんといってもマジックが点灯して優勝ほぼ確実と思われた西武を3タテしたのが大きかった。

快進撃を支えたのは、やっぱり中継ぎ陣ですねー
SBMだけでなく甲藤や森福も加わり、JFK以上の層の厚さだったんじゃないかなーと個人的には思います。
特にロッテは森福には全く手が出なかったw

打線も今年の多村はスペらないし、川崎本多の機動力もあり隙がなかったです。
秋の風物詩こと松中さんも9月にいいところで結構打ってましたしねw


というわけで、ホークス優勝おめでとうございます!
お父さん犬の反応にも期待


野球 | 【2010-09-26(Sun) 22:48:11】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
優勝おめでとうございます。

我が虎さんチームはと言うと…。
こんなに嬉しくないマジック点灯もありません。
最早1戦も負けられません。
まさに背水の陣。
2010-09-27 月 08:37:07 | URL | じゅんP #t50BOgd. [ 編集]

>じゅんPさん

2位にマジックというのもなかなか珍しいですねw
セも混戦ですけど、現状だと中日がだいぶ有利ですかね。
ただ、阪神は数字的には不可能ではないかと。頑張ってくださいw
巨人はちと厳しいかなw
2010-09-28 火 02:29:56 | URL | ストリークP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

